tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNISは楽しいなぁ~!! テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

肺に影・・・(汗)

大阪遠征も楽しく終わり遠征前から右脇腹が痛くって微熱が37~37.5℃位が続いていたので行って来ました病院へ病院
まずは問診してからレントゲン(息を思いっきり吸う事が出来ず痛い・・・)
レントゲンを見ると骨には異常無し音符しかし・・・
肺のあたりに影が・・・ここでは判らないのでという事で病院を紹介して頂き行って来ました病院はにわ急げ
まず血液検査をしてCTを取り検査結果は・・・
肺炎
うそ~ん・・・結石かと思ってましたが・・・
入院ですか?入院はしなくて抗生物質を飲んで安静にしていれば大丈夫みたいです怖~い
なのでしばらくテニスはお休みで~すお化け急げ
投稿者 ファンタジスタ 16:50 | コメント(34)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
続きますね・・・
入院とならず・・・一安心です。
って日曜テニス行ったんですよね?
肺に影って言うからメチャビックリしましたが・・・
クスリを飲んで安静にしていれば・・・いいみたいですね。
今週はあいにくの天気ですし・・・ガマンして安静に
していて下さいね。
お大事に・・・
投稿者 ディープ 2008/06/02 17:51
本当にかなり痛かったのですが・・・
まさか肺炎とは・・・
がまんして大人しくしてます!
日曜日テニス・・・行っちゃいました(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/02 18:04
私ね、お好み焼き食べらながらわき腹を気にしてはったファンタさんが気になってたんですよね・・・
筋でも痛めたのかな?なんて思ってたのですが・・・
ムリしないでしっかり治してまた大阪に来てくださいね(^^)
ナ足らぬさんも待ってますよ~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2008/06/02 18:11
こちらにもありがとうございます。
気にして頂いてすいませんでした!
まぁ病名が分かったので良かったかなと・・・
しかし肺炎とは・・・安静にしてます!
また行きますのでその時はまたストレート抜いてやって下さい(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/02 18:21
こんばんは、お邪魔します。
この間はありがとうございました。ファンタジスタさんの印象は
「シャイでクール」だったのに、体調が悪かったのですか???
肺炎って高熱が出てハーハー(汗)というのじゃないんですね(驚)
っていうか、それなのに高速バスで!あれだけのテニス!土日もテニス!?
信じられないです(>_<)早くよくなってくださいねm(__)m
投稿者 サル爺ぃ 2008/06/02 19:16
こんにちは~☆
エッ!?    びっくりしました。
体調最悪のまま、大阪遠征行っちゃったんですか~?
楽しかったのはいいけど、大丈夫ですか?

自然気胸かと思いましたけど…投薬だけで良いのはラッキーですね。
お大事になさってくださいね~
投稿者 アメリー 2008/06/02 19:26
こんばんは!
ファンタさん、来てたんだっ・・・・お会いしたかったし、テニスもしたかった(泣)
わぁーーーーーん、会いたかったよぉ(T_T)
・・・・ん??? 肺炎????? なんですとぉ???????
投薬で治すの、かなーーーーり時間がかかります。(経験者談)
だから、気長に焦らず、休養と栄養をしっかりとって下さいね☆
投稿者 こりらっくま 2008/06/02 19:34
え~~~~っ? 肺炎?
そんなに体調悪かったのですか?
そんな風には全く思えなかったわ・・・・。
いつもニコニコされてて・・・・
あっ・・・・先日は 遠いところありがとうございました。
エロい、といわれているボレーはしっかりと見せていただきましたし、一緒に組ませてもらって嬉しかったです。

私、さくさんにファンタさんのサーブの写真送って、こちらの楽しい雰囲気を伝えようとしたんですけれど・・・・
その写真がね・・・・あれは・・・・あれは・・・・ ひょっとして、肺の影だったのかも・・・(>_<)ヒェ~~~
変なのが行ったんですぅ~ (^_^;)
この体調で、あのテニスなら、本調子なら、どんななんだろう・・・・コワッ
是非是非十分養生なさってくださいね。 お大事に~
投稿者 パンドラ 2008/06/02 20:21
こんばんは
肺炎?それでもテニスしちゃうところがファンタさんだね
もう年(笑)なんだから・・・
次回は体調もよくして普段のファンタさんをみんなに見せてあげないとね

↑ファンタさんの写真だったんですね???
影のせい
あらためて送ってください、よろしく~
投稿者 さく 2008/06/02 20:32
大丈夫ですか!?
私も昨年、試合に出て、宴会して、仕事も忙しくて無理してたら肺炎になりました(>_<)
しっかり治して下さいね
投稿者 ころすけ 2008/06/02 22:14
こんばんは~
肺炎・・・もの静かなのではなく元気がなかったんですか?
お好み焼き屋さんでのノリは良かったですが・・・(^^;

ゆっくり休んでちゃんと治して下さいね
元気になってまたこちらに遊びに来て下さいね~(^^)
投稿者 もと 2008/06/02 22:15
こんばんは!まさか肺炎とは…
痛い痛い、脇腹を抑えつつ、
さらに二次会では笑いながら顔をしかめる…。
そらあきませんて!(苦笑

とにかく早く治してくださいね。
肺炎でテニスは聞いたことないっす(苦笑
投稿者 ナ足らぬ 2008/06/03 00:00
こちらにもこんばんは。
肺炎だったとは・・・かなりお疲れも溜まってたんでしょう。
しばらくは無理せずしっかり治して下さいね。
投稿者 しんころ 2008/06/03 00:08
こんばんは~
人見知りだったのですね。。。
その上、その体調・・・めっちゃ我慢強い!?
あんまり、がまんしちゃいけませんよ~
でも、それでテニスできるって、すごい。
こんどは、本物の「ファンタ」さんを見せてください。
投稿者 みうみう♪ 2008/06/03 00:21
こんにちは。
日曜日は駅で、ごあいさつしたのみで、テニスはできませんでしたが
また機会があったらよろしくお願いします。
体調のほうも大事にしてくださいね。
投稿者 ひろちゃん 2008/06/03 10:32
gaichiです、こちらにもこんばんは。

肺炎??えらいことになってしまいましたね~。大丈夫ですか?
往復夜行バスの強行軍が追い討ちをかけてしまったんでしょうか?
とにもかくにも、安静に、1日も早く回復できますように。

次は体調万全のファンタさんとテニスできるのを楽しみにしてます。
投稿者 gaichi 2008/06/04 00:04
こんにちは③
肺炎とはビックリです(>_<)
先生のいうこと聞いて早く治るといいですね~

でも、ここのメンバーは言う事を聞かない方が多いような…(笑)
そんな私も言う事なんか聞きませーん!
投稿者 *モモ* 2008/06/04 15:20
ご無沙汰しています。ご無沙汰の間に名前変えました(汗)。
肺炎、ビックリしました! でも薬飲んで安静にしていれば
いいようで、ちょっと安心しましたぁ。
また元気にテニスができるよう、ゆっくり休まれてくださいね!
投稿者 ゆり改めカフェオレ 2008/06/06 13:07
サル爺ぃさん。こんにちわ!
体調が良くてもシャイでクールですよ♪たぶん・・・
私も肺炎のイメージハァハァって感じだったのですが投薬だけでいいみたいでした(汗)
またよろしくお願いします!
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 14:55
アメリーさん。こんにちわ!
行っちゃいました(汗)
だいぶ影は薄くなって来てるみたいです!
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 14:57
こりくまちゃん。久しぶりっす!
行っちゃってました(笑)
私も逢いたかったですしテニスもしたかった(相手にならないと思いますが)汗
いつかきっと・・・
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:01
パンドラさん。こんにちわ!
こちらこそお世話になりました!
2バックも拝見出来たし写真は・・・ヒェ~怖っ!
テニスはあんなもんですってか出来すぎ?(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:06
さくさん。こんにちは!
ほんとに年なのにね・・・
次回は一緒に行きたいですね♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:08
ころすけさん。こんにちわ!
もうだいぶ良くなりましたけど・・・
大丈夫ですV
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:10
もとさん。こんにちわ!
いや!あんなもんです!物静かですよ(笑)
また行きたいです♪よろしくです♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:13
ナ足らぬさん。こんにちわ!
私もまさか肺炎とは・・・汗
またよろしくお願いします!
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:15
しんころさん。こちらにもど~もです!
まさか・・・でした(汗)
だいぶ回復してきましたのでご心配なくV
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:18
みうみうさん。こんにちわ!
そうなんです!人見知りが激しくて(汗)
あれが本物のファンタですが・・・
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:21
ひろちゃん。こんにちわ!
本当に挨拶だけで・・・スイマセン(汗)
体調はだいぶ良くなってきましたV
次回はよろしくお願いしますね♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:25
gaichiさん。こちらにも!
本当にえらいことになってました(汗)
体調万全でもテニスはあんなもんです・・・
またよろしくお願いします♪
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:27
モモちゃん。ど~も♪
私もびっくり!!!
言う事聞かないといけませんよねぇ~(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:30
ゆり改めカフェオレさん。お久しぶりです!
本人が1番ビックリしてるかも(笑)
早くテニスがしたい・・・
投稿者 ファンタジスタ 2008/06/06 15:34
こんにちは
リアル行かれ楽しそうだな~
いいなぁ~って思ってたら
肺炎??!!わぁお
きつかったでしょう~ね
もうだいぶ回復方向でしょうか
お大事にしてくださいね
病気や怪我でテニスできないのって
ほんとつらいですね
投稿者 rie 2008/06/08 09:55
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
投稿者 グッチ ベルト 2012/12/21 15:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

TENNISは楽しいなぁ~!!

テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

ファンタジスタ
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
体験レッスン!
04/06 09:45
新カノ♪
04/04 20:53
テスト…
04/02 09:47
お久しぶり~
03/07 11:37
勢いだけで・・・
07/24 14:20
ビーンズドームは
07/24 13:46
行っちゃった~♪
07/24 12:51
肺に影・・・(汗)
06/02 16:50
パン・みゃ~会テニス…
06/02 16:25
行ってきました~
06/02 15:50
最近のコメント
fds1213fds…
SuperCard DS Two 01/19 01:57
今日は~^^またブロ…
グッチ ベルト 12/21 15:31
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:52
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:07
naoさん!お久しぶ…
ファンタジスタ 04/07 15:03
ファンタさん!た…
naoコーチ 04/06 11:59
ディープさん!おひさ…
ファンタジスタ 04/06 07:17
こんちは~これが…
ディープ 04/05 10:12
おひさぁ~!…
鷹 04/02 11:23
最近のトラックバック
気になるラケット
11/30 07:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。