tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNISは楽しいなぁ~!! テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

ショッカー退治

は~るばる来たぜエクスクラメーション・マークさいたま~音符音符
って意外と家から近い・・・へへへ
そうエクスクラメーション・マーク今日はDollyさんのオフ会に参加する日音符

待ち合わせ時間にDOllyさんが車で登場スマイルピース
お互い初対面って感じも無くふつ~に会話キラキラ
第一印象はブログのイメージそのまま明るい人でしたぁ音符

コートに着いてもまだ誰も来ていない・・・びっくり
しばらくすると「ショッカー登場」 デ・デカイ・・・体がカンタン
次に登場エクスクラメーション・マーク相棒くん音符
挨拶もそこそこにアップ&試合(みんなが来るまで4先)
Dolly&ショッカーVS相棒くん&ファンタジスタで試合開始急げ
結果は4-3で相棒&ファンの勝利筋肉
でもショッカーを「ギャフン」とまでは行かずお前なぁクソ~

続いてフレームちゃん登場音符可愛い人でしたよ~照れちゃう

結局ショッカーとの対戦は3回クエスチョン・マークで全勝で完全勝利筋肉ワハハ
だってショッカーは前衛の時は全然動かない怖~いありえな~い
パートナー(女性)が、かわいそうで一言「動いた方が良いですよ」と、つい言っちゃいました。冷や汗
何か「ムス」っとしてましたが・・・(汗)

しかも・しかもですよ途中2面(8人)進行だったのですが「肘が痛いので帰る」と言い出す始末びっくり
お前が帰ったら2面7人でどうするんじゃい不満
そこでフレームちゃんが引き留め2面の時間までは参加エクスクラメーション・マーク
結局は全敗で帰って行きました急げ

ショッカー退治は任務完了音符音符

ショッカーさ~ん叫び 靴忘れてますよ~急げ急げ急げ

Dollyさんの仲間達とは、初めから楽しく会話が出来てテニスも真剣かつお笑いで座布団何枚も欲しかった位でしたイシシ

えっピカDollyさんのテニスですかクエスチョン・マーク
私の口からは・・・あっ嘘です。前衛のポジショニングが完璧ならもっと勝てると思いましたエクスクラメーション・マーク

お互い次回お会いする時は、さらなるレベルアップを目指して頑張りましょうね筋肉スマイル

相棒くん&フレームちゃんによろしくね音符

フレームちゃんへ
Mix組んでもらったのに負けてスイマセンでしたやっちゃったぁ(口では勝ってたのにねぇ~・・・)

3時のおやつ・美味しかったですよ~音符ごちそうさまでした音符&駅まで送迎ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク感謝ですエクスクラメーション・マーク














投稿者 ファンタジスタ 23:15 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
また、オフラインでテニスをしてきたのですね。
しかも平日テニスとは羨ましい・・・(^_^;)
ショッカー退治?お疲れ様でした!
投稿者 きくりん 2006/11/01 23:28
きくりんさん。こんばんは!
行って来ました6時間テニス・・・6先ジュース有りを7試合4先を1試合疲れましたが楽しかったですよ!
またテニスやりましょう!
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/01 23:58
こんばんは~。
ショッカー退治、ご苦労様でした!
しっぽまいて、さ~っと退散していきましたね。
そうそう、私がショッカーと組んでる時、前衛のショッカー全然動かない。
「なんやねん」って思ったけど、ショッカーが独り言で、「なにやってんだ、でくのぼうか」って言ってました~。わかってるやん。(^^ゞ
前衛の動き練習して、今度お会いするときにはレベルアップできてるよう頑張りますね~。
もっと、いろいろ教えてもらいた~い!
投稿者 Dolly 2006/11/02 00:00
Dollyさん。こんばんは&お疲れ様でした!
凄く楽しくて6時間あっという間に過ぎちゃいましたね!
今日は待ち時間で話が出来なかったけどコーチに習って居る人にはコーチと言う事が違うと迷って困るんじゃないかと・・・考えすぎ?
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/02 00:26
お疲れさまでした。楽しかったみたいで何よりです。
お天気にも恵まれ 良かったね☆

れなれも明日 頑張るぞ~っ!!!
投稿者 れなれ 2006/11/02 01:58
おはようございます。
たくさんテニスできて楽しかったようですね♪
前衛のポジショニング・・・う~ん、難しい。
私は前に詰めるのが遅いと言われます・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/02 06:47
うんうん、考えすぎ。
気にせずいろいろ教えてもらいたいですよ~。
そういえば、ふたりで待ち時間って・・なかったですもんね。
そんな余裕なしにバンバンテニスしてましたし。(笑)
投稿者 Dolly 2006/11/02 10:40
こんばんは~
いいなぁ~ 楽しそうで!
しかも2面8人・・・そりゃぁ、1人帰るってありえない!(>_<)
明日からテニスoffになるぅ~カナチィ~
投稿者 パンドラの箱 2006/11/02 19:13
親分!
楽しかったですよ~♪
今日のテニスは如何でしたか?
何時になったら親分と一緒にテニスできるのかなぁ?
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/02 20:09
小鹿ちゃん。こんばんは!
楽しかったですよ~♪
ポジショニングは慣れれば楽ですよ!
前に詰めるのが遅い・・・
う~ん自分のアプローチのボールが速すぎて詰める前にボールが来るとか?
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/02 20:28
Dollyさん。こんばんは!
考えすぎかぁ~(笑)分かりました♪
また6時間テニスが有れば参加しますので教えてくださいね!
お話もしたいし・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/02 20:32
パンダラ姉さん。こんばんは!
本当!楽しすぎてあっという間に6時間・・・
ほんと、何考えてるのかショッカーは!ですね。
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/02 20:35
ショッカー退治!ご苦労様でした~☆
しかし、ショッカーは何じゃらホイって感じだね~
そんなデカイ体何のためにあるんだ?

でも、楽しい6時間だったようですね~♪
Dollyさんに伝授したボレーの極意~ってのをみゃ~にもおせ~て~~☆

投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/02 21:30
だよねぇ~ ファンタジスタさん

企画しよっか(爆) 
勿論 れなれのホームコートで グフフっ☆

今日一日 お疲れさまでしたぁ~
投稿者 れなれ 2006/11/03 01:30
↑↑↑ ねぇ~♪ お・ね・が・い♪♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/03 02:21
みゃ~姉さん。こんばんは!
ショッカーは何だか分からない人でした(汗)
エルボーなのにサポーターもしてなく、ありえない行動がいっぱいで・・・
あっ!ボレーの極意は・・・ひ・み・つ!
Dollyさんが教えるなって伝言が・・・(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/03 02:30
cnidosis steepwort marsipobranchiate hairlace reindication contemplant multicharge cellulipetal
<a href= http://www3.cwydnrvt.net/no >What's New Connecticut</a>
http://www9.cwydnrvt.net/cq
<a href= http://www5.cwydnrvt.net/tl >Horse For Sale Texas</a>
http://www5.ccohpz.net/92
<a href= http://www3.dchwntmyh.net/10t >Story Of O Part 2</a>
http://www8.cwydnrvt.net/gv
<a href= http://www2.dchwntmyh.net/u0 >Free Genealogy Searches</a>
http://www3.cwydnrvt.net/18i
<a href= http://www6.dchwntmyh.net/6f >State Of Ohio Attorney Generals Office</a>
http://www0.ccohpz.net/m3
<a href= http://www2.cwydnrvt.net/1o8 >Survivors Of The Abortion Holocaust</a>
http://www5.dchwntmyh.net/iq
<a href= http://www4.cwydnrvt.net/l9 >Toddler Winter Jackets</a>
http://www7.ccohpz.net/1dy
<a href= http://www2.ccohpz.net/oe >Eastland Texas Real Estate</a>
http://www3.ccohpz.net/1k1
<a href= http://www8.dchwntmyh.net/by >Middle Finger Origin</a>
http://www5.cwydnrvt.net/k
<a href= http://www4.cwydnrvt.net/uq >Fall Foliage Vacation</a>
http://www4.dchwntmyh.net/vz

は楽しいなぁ
投稿者 Candice Paul 2008/02/02 17:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

TENNISは楽しいなぁ~!!

テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

ファンタジスタ
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
体験レッスン!
04/06 09:45
新カノ♪
04/04 20:53
テスト…
04/02 09:47
お久しぶり~
03/07 11:37
勢いだけで・・・
07/24 14:20
ビーンズドームは
07/24 13:46
行っちゃった~♪
07/24 12:51
肺に影・・・(汗)
06/02 16:50
パン・みゃ~会テニス…
06/02 16:25
行ってきました~
06/02 15:50
最近のコメント
fds1213fds…
SuperCard DS Two 01/19 01:57
今日は~^^またブロ…
グッチ ベルト 12/21 15:31
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:52
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:07
naoさん!お久しぶ…
ファンタジスタ 04/07 15:03
ファンタさん!た…
naoコーチ 04/06 11:59
ディープさん!おひさ…
ファンタジスタ 04/06 07:17
こんちは~これが…
ディープ 04/05 10:12
おひさぁ~!…
鷹 04/02 11:23
最近のトラックバック
気になるラケット
11/30 07:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。