tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNISは楽しいなぁ~!! テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

お世話になりました!

今年もあと1日ですねエクスクラメーション・マーク
1年があっという間に・・・びっくり

さて今年1年のラケット赤を振り返ってみると

シングルスはエクスクラメーション・マーク最高が3回戦まで撃沈

ダブルスは男ダブは出場無しやっちゃったぁ
Mixは決勝Tに1回だけ進出悪だくみ

団体戦は3位とベスト8でまずまず悪だくみ

来年はもっと上を目指すぞ上

あとは一緒に練習や教えてる人がシングルス・女ダブに優勝した事かな音符
自分の事の様に嬉しいスマイルキラキラ

そうそう新しい彼女ラケット赤も出来ました~目がハートカワイイですよ音符

忘れてはならないのが、このブログの存在エクスクラメーション・マーク
まさかリアルテニスが出来るなんて思ってもいなかった事エクスクラメーション・マーク
さくさん・きくりんさん・でんじろうさん・Dollyさんお世話になりました音符

また来年もリアルテニスの輪が広がります様にキラキラ
お逢いした時にはヨロシクです音符

ブログで訪問して頂いたみなさん有難うございましたエクスクラメーション・マーク
来年も引き続き仲良くしてやって下さい冷や汗

では良い年をお迎えくださいピース


投稿者 ファンタジスタ 20:50 | コメント(32)| トラックバック(0)

行って来ましたよ~♪

道場破り不満
電車を乗り継ぎ待ち合わせの駅へ急げ
車中で、きくりんさんから「ちょっと遅れる」っとメール急げ
コンビニでお昼を買い、きくりんさん到着音符
しばらく車で走るとあやしいトンネルが・・・びっくり
そこを抜けるとコートが・・・キラキラ
しかも2面(オムニ・ハード)+壁打ちコート
理想的な環境目がハートちょっと遠いのが残念やっちゃったぁ

参加者4人だったのでシングルス総当り戦VS
1試合目(オムニコート
ストロークの調子が冷や汗最悪で途中でラケット赤に振動止めを着けたら少しはまともに・・・結果は6-3で筋肉

2試合目(オムニコート)きくりんさんとの対戦パンチ
1ゲーム目に、きくりんさんの40-0からブレーク出来たのが良かった音符
この試合はサーブが調子良くピースきくりんさんのリターンミスが多かったのとバックサイドにテニスボールを集めてボレーで決めるパターンが良かったのかもスマイル
結果は6-2で筋肉

3試合目(ハードコート
久しぶりのハード・・・でも違和感なくプレーが出来て結果は6-0で筋肉

3連勝トロフィーで道場破り終了ワハハ

その後のダブルスゲームも全勝で気持ち良くHOMEに帰りました音符

シングルス3試合・ダブルス4試合 計7試合疲れたぁ叫び

これから夜勤の仕事です怖~い

あっピカちなみに今日は、ず~と今カノちゃんを使いましたぁラケット赤ハート
投稿者 ファンタジスタ 20:42 | コメント(24)| トラックバック(0)

緊急参戦!

明日は、きくりんさんに誘われリアルテニスでございますラケット赤

場所はきくりんさんのホームコートコート
完全なアウェーやん叫び
しかもシングルス冷や汗大丈夫なのか?って・・・無理エクスクラメーション・マーク
シングルスなんて1年に2回位しか試合に出てないし・・・

でも、やれる事だけやろう上
自分の弱い所は分かってるつもりビミョー
何とか、ばれない様にしよう。

マリア事務所の面々とのシングルス対決もあるかも知れないし困った

明日はちょっと天気が心配ですが「覚悟エクスクラメーション・マークきくりんさん」
なんちゃってガハハ撤収急げ急げ急げ


投稿者 ファンタジスタ 20:21 | コメント(16)| トラックバック(0)

仲良くしてね!

昨日は今年最後の公式戦(団体戦)VS
朝起きたら横浜は曇り試合会場は東京の有明だ急げ

会場に着いたらまだコートには水溜りが・・・びっくり
早く着いたのでコートをブラシで水を掃ける(これがアップ代わりで身体が温まった)イシシ

そして試合VS16チーム参加で男ダブ・女ダブ・Mixの順で1セットマッチ(6-6タイブレ)
2勝した方が勝ち筋肉私はMix担当サークル

1回戦エクスクラメーション・マーク大学生(体育会系)チーム
男ダブ 2-6で敗退撃沈 後が無い状況で女ダブ
これが強かったガハハ体育会系の相手にもバンバン打ち合ってるしボレーも決めるピース
さすが草トー優勝ペアトロフィー弟子の出来にやっちゃったぁウルウル
で6-2で勝利えっへんで私と弟子のMixの試合で勝敗が決まるエクスクラメーション・マーク
まずは元カノ使用でリターンを選択
ゲームカウント3-0ヒャッホ~
そして弟子のサーブ入らない・・・聞くと
ウィメンズウェア「勝ちビビリ・・・」早っ怖~い 
お尻を叩いてメガホン激励
何とか6-4で勝利冷や汗ホッ
晴れて2回戦進出キラキラ

2回戦エクスクラメーション・マークスクール生とコーチのチーム
男ダブ 相手はコーチ&生徒ペア 1-6で敗退撃沈
女ダブ 相手は生徒同士ペア   6-1で勝利えっへん
またもや勝敗はMixに・・・
Mix  相手はコーチと生徒ペア
これが女性だロブばかりで返ってきたボールをコーチが決めるパターン
メンズウェアウィメンズウェア「やりずれ~」不満うるせー
最初は慣れず3-5でリードされ後が無い怖~い
そこから開き直りだ聞いたのか相手のロブも浅くなり面白い様にスマッシュが決まる筋肉
気付くと6-6タイブレークエクスクラメーション・マーク
お互いサービスキープで私のサーブ
コーナーに決まりゆるいボールが弟子の頭上に「良し音符」とおもった瞬間にネット・・・叫び
それが響き7-5で負けちゃったへへへ

その後は交流戦で今カノラケット赤を使って2勝しましたよ音符
少しは機嫌が直ったかなクエスチョン・マーク


投稿者 ファンタジスタ 10:23 | コメント(41)| トラックバック(0)

明日(今日)は団体戦!

横浜は今日(昨日)は1日雨
暇だなぁと思ってた所に携帯電話
メンズウェア「テニスのボレーの受け台やってエクスクラメーション・マーク
雨で出掛けるの面倒くさいと思いつつテニス馬鹿な私は「もちろんO.Kピース
まずはボレストのボレー(今カノ使用)ラケット赤
いまだに彼女ご機嫌ナナメ・・・(困ったもんだ)冷や汗
次にフォーメーション連習で前衛(元カノ使用)ラケット赤
やはり調子が良いんだなぁこれが・・・ナイス!
って事で今日の団体戦は元カノで参戦決定筋肉うるせー

メンバーの1人が肉離れで離脱してアタフタしたけど何とか上位に行けたら嬉しいなぁ~音符ぐぅわんばるぞ~メガホン急げ
投稿者 ファンタジスタ 01:03 | コメント(16)| トラックバック(0)

ご機嫌ナナメ・・・

今日は朝、起きたらまだ雨は降ってない音符
TVをつけたら降水確率が低くなってるピース
そうピカ今日はDollyさんと、さくさんとラケット赤

早速2人にメール急げ
すぐに返信メール急げが来て気分も上々音符音符

電車でさくさんと待ち合わせ「3両目に居ます」とメール急げ
3両目に乗ったが居ない・・・さくさんが叫びアァッ
するとメール急げで「後ろに居ます」とさくさんから、私は前に乗ったから逢えなかっただけでした冷や汗
新宿でかなり人が降りたので後ろに移動してさくさんと合流スマイル
車中では、またもやあんな事・そんな事を話しているうちに到着エクスクラメーション・マーク

駅に着いてDollyさんが車急げでお出迎え音符挨拶を交わしていざコート

まずは靴に履き替えようと靴を見たら、つま先に穴が・・・怖~い
そこで1回めの凹み下

アップでの彼女(ラケット赤)の機嫌が少し悪い・・・
試合でも機嫌が戻らないやっちゃったぁ「どうしたんだいクエスチョン・マーク
ボレーの感覚が元カノとビミョ~に違う悩んじゃう
フレームも少し硬くガットも少し強く張ったがこれが間違いなのかなクエスチョン・マーク

途中で元カノに戻っちゃいました冷や汗
やはり良い感じでボレーが打てちゃいましたエクスクラメーション・マーク

相棒くんに「元カノの方が良い」と言われる始末冷や汗

大丈夫キラキラ今度お色直し(張替え)に行こうね音符

ラケット赤も無事クエスチョン・マークに終わり帰りもDollyさんに車急げ
途中でお茶をしてここでも、あんな事・そんな事・テニスの事(ここ大事)またやりましょうって事で解散急げ

Dollyさん。いつも楽しいテニスをありがとうですガハハ
さくさん。またやりましょうピース

今週末は団体戦筋肉今カノか?元カノか?悩み中撃沈



投稿者 ファンタジスタ 23:08 | コメント(16)| トラックバック(0)

明日は

明日Dollyさんの所にテニスに行きま~すラケット赤音符

Dollyさんの所には2回目の参加スマイル

前回はショッカー退治でしたが冷や汗今回は横浜連合でさくさんとご一緒です。ラケット赤

今回の目標は・・・何だろうクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
そうだピカDollyさんに賞品で約束したボレーを教えなくては急げって教えられるのか?あんた冷や汗

でも天気がちょっと(だいぶ)心配曇り雨


投稿者 ファンタジスタ 22:14 | コメント(14)| トラックバック(0)

彼女とデート♪

行ってきました~~彼女ラケット赤と初デートサークル
しかも4時間音符音符好きキャッホ~

まずはショートラリー 打点を確認しながらフォア・バックと打つエクスクラメーション・マーク
次にボレストでボレーに入るエクスクラメーション・マーク

で、打った感想は・・・いいよぉ~音符音符音符

前の彼女と比べて違和感が無いピース
ストロークも伸びてたし、ボレーのタッチも問題なし

今日は参加者が3人だったので不得意なシングルス下冷や汗
シングルス、サークルNO2の人が相手VS
いつも1SETで2・3ゲームしか取れない人だやっちゃったぁ
しかし今日は4-6 5-7で2連敗はしたけどいつもより良い試合内容だった気がするエクスクラメーション・マーク
あとはもう1人の人と対戦して2勝音符

ダブルスでも試してみたいなぁにっこり

こんな感じの彼女の今では虜です目がハート
投稿者 ファンタジスタ 00:16 | コメント(24)| トラックバック(0)

TENNISは楽しいなぁ~!!

テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

ファンタジスタ
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
体験レッスン!
04/06 09:45
新カノ♪
04/04 20:53
テスト…
04/02 09:47
お久しぶり~
03/07 11:37
勢いだけで・・・
07/24 14:20
ビーンズドームは
07/24 13:46
行っちゃった~♪
07/24 12:51
肺に影・・・(汗)
06/02 16:50
パン・みゃ~会テニス…
06/02 16:25
行ってきました~
06/02 15:50
最近のコメント
fds1213fds…
SuperCard DS Two 01/19 01:57
今日は~^^またブロ…
グッチ ベルト 12/21 15:31
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:52
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:07
naoさん!お久しぶ…
ファンタジスタ 04/07 15:03
ファンタさん!た…
naoコーチ 04/06 11:59
ディープさん!おひさ…
ファンタジスタ 04/06 07:17
こんちは~これが…
ディープ 04/05 10:12
おひさぁ~!…
鷹 04/02 11:23
最近のトラックバック
気になるラケット
11/30 07:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。