tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TENNISは楽しいなぁ~!! テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

仲良くしてね!

昨日は今年最後の公式戦(団体戦)VS
朝起きたら横浜は曇り試合会場は東京の有明だ急げ

会場に着いたらまだコートには水溜りが・・・びっくり
早く着いたのでコートをブラシで水を掃ける(これがアップ代わりで身体が温まった)イシシ

そして試合VS16チーム参加で男ダブ・女ダブ・Mixの順で1セットマッチ(6-6タイブレ)
2勝した方が勝ち筋肉私はMix担当サークル

1回戦エクスクラメーション・マーク大学生(体育会系)チーム
男ダブ 2-6で敗退撃沈 後が無い状況で女ダブ
これが強かったガハハ体育会系の相手にもバンバン打ち合ってるしボレーも決めるピース
さすが草トー優勝ペアトロフィー弟子の出来にやっちゃったぁウルウル
で6-2で勝利えっへんで私と弟子のMixの試合で勝敗が決まるエクスクラメーション・マーク
まずは元カノ使用でリターンを選択
ゲームカウント3-0ヒャッホ~
そして弟子のサーブ入らない・・・聞くと
ウィメンズウェア「勝ちビビリ・・・」早っ怖~い 
お尻を叩いてメガホン激励
何とか6-4で勝利冷や汗ホッ
晴れて2回戦進出キラキラ

2回戦エクスクラメーション・マークスクール生とコーチのチーム
男ダブ 相手はコーチ&生徒ペア 1-6で敗退撃沈
女ダブ 相手は生徒同士ペア   6-1で勝利えっへん
またもや勝敗はMixに・・・
Mix  相手はコーチと生徒ペア
これが女性だロブばかりで返ってきたボールをコーチが決めるパターン
メンズウェアウィメンズウェア「やりずれ~」不満うるせー
最初は慣れず3-5でリードされ後が無い怖~い
そこから開き直りだ聞いたのか相手のロブも浅くなり面白い様にスマッシュが決まる筋肉
気付くと6-6タイブレークエクスクラメーション・マーク
お互いサービスキープで私のサーブ
コーナーに決まりゆるいボールが弟子の頭上に「良し音符」とおもった瞬間にネット・・・叫び
それが響き7-5で負けちゃったへへへ

その後は交流戦で今カノラケット赤を使って2勝しましたよ音符
少しは機嫌が直ったかなクエスチョン・マーク


投稿者 ファンタジスタ 10:23 | コメント(41)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは☆ よかったです、雨じゃなくて!
1回戦の勝ちビビリ発言には、思わず吹き出しちゃいましたっ(^^)
今カノちゃん、試合に出る勇気がなかったのかな~。
緊張しすぎて、萎縮してたのかもね。これからゆっくり長~~い目で育ててあげて下さいね(爆)
投稿者 こりらっくま 2006/12/11 12:19
こんにちは~☆

昨日はお天気大丈夫で良かったですねっ☆
試合後は・・・・
今カノさん&元カノさんは同じラケットバッグ
に中ですよね??
どんな会話をしたんでしょうねっ☆
投稿者 マリア 2006/12/11 16:23
こんにちみゃ~です。
勝ちビビリ・・・はい!私のことですかぁ~

ホントにダメなんですよね~
リードされてるほうがショットがいいもん。。。
どうしたらいいの~~~~(泣)

投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/11 17:52
こんばんは。
2試合ともかなりのプレッシャーの中の試合だった
みたいですね。お疲れ様でした。


今カノの機嫌?元カノは?
まだまだ修羅場がありそう・・・(爆)
投稿者 ディープ 2006/12/11 18:55
こりくまちゃん。こんばんは!
でしょ~勝ちビビリ(いやんなっちゃう)笑
今カノは勇気がありませんでした!っていうか
私がビビッてデート出来ませんでした(泣)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 00:48
マリアさん。こんばんは!
天気は良かったですよ♪
どんな会話ですかね?聞けませんよ~(笑)
きっと私の悪口でしょうね(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 00:51
みゃ~さん。こんばんは!
勝ちビビり・・・私もそれは知りた~い(爆)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 00:55
ディープさん。こんばんは!
かなりのプレッシャーでしたね(汗)
修羅場はこれからまだあるでしょうね(恐)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 00:58
子分ちゃん こんばんわぁ

まずはお疲れさまでした=3
勝ちビビリかぁ・・・れなれも良くかかるわっ
そのマジック うぅぅ~誰か解いてぇ~・・・
投稿者 れなれ 2006/12/12 01:07
親分。こんばんは&お久しぶりっす!
精神的に疲れました(汗)
勝ちビビりです・・・みんな掛かるのね(爆)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/12 01:23
勝ちビビリ・・・、いい言葉だ。

おいは出だしが悪いので、追いかけたまま追いつけずのパターンが多いです。

勝ちビビッてみたい今日この頃。
投稿者 サイレンススズカ 2006/12/13 04:20
サイレンさん。おはです!
その日は出だしが良かったでけで、普段はスロースターターだから焦ったのかも(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/13 09:26
こんにちは~☆

細身ですが決して美人ではないマリアです(笑)
お話しの内容・・・
やっぱり悪口なのかなぁ~
でも、カチカチッと熱~い火花飛ばしてたことでしょうねっ☆
ガットのテンション大丈夫かしら?!(爆)
投稿者 マリア 2006/12/13 15:10
細身の決して美人ではないマリアさん。(長っ)
こんばんは!
話の内容・・・逆に共通の話題で盛り上がってたかも(汗)
テンションは元々ゆるいので問題ありましぇ~ん!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/13 20:51
やっぱり美人で通すことにしたマリアです(笑)
さあ、今宵は乾杯ですよっ☆
☆カンパ~イ☆
投稿者 マリア 2006/12/15 22:57
美人のマリアさん。かんぱ~~~い♪
私の彼女もマリアさんに負けず劣らず美人ですよぉ~(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/15 23:05
子分宅に潜入~っ もちっと遊んで帰ろうと思ったが みんなどこにいるんだろう??? ぐすん
投稿者 れなれ 2006/12/15 23:44
あれれ?居ない・・・
子分ちゃん 就寝中?
投稿者 れなれ 2006/12/16 00:16
カンパ~イ!
ファンタジスタさんやさくさんと会えたのもテニスのおかげですね。
今度はお弟子さんも?
わ~い!楽しみ楽しみ♪
投稿者 Dolly 2006/12/16 00:18
親分!こら!ウロチョロしないで早く寝なさい(怒)
でも来てくれてサンキュ~でした(嬉)
かんぱ~い♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 00:27
Dollyさん。
私もここで色々な人に出会えて良かったです♪
弟子共々ヨロシクです!
かんぱ~い( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 00:29
挑戦者がいっぱい、
こっちが挑戦者?
次は何処へ行く?
投稿者 さく 2006/12/16 00:54
こっちは挑戦者では・・・
何処行きましょうか?
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 01:18
おはよ~

起きろ~朝だぞ~
今日はテニスはないの?
投稿者 さく 2006/12/16 07:52
おはようございます。ってもうお昼ですね♪
テニスは9時~2時間行って来ました(汗)
寝てません(笑)変にテンションがハイです。
ちょっと寝て夜にまたテニスです!ハハハ・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 12:11
親分の心配しないで 子分が寝よう・・・
投稿者 れなれ 2006/12/16 15:12
おはようございます♪

Dollyさん宅でのお誘い☆ありがとです
☆ペコリンチョッ☆
機会があればお会いして、テニスご一緒したいモノです。
マリア、嬉しかったです♪
お目覚めのコーヒーど~ぞ~☆
投稿者 マリア 2006/12/17 08:18
マリアさん。いただきま~す( ^-^)_旦~
ぜひ今度ご一緒しましょう。さくさんも一緒にね♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/17 12:56
こんばんは~
お休み前のホットミルクよ~♪
じ、じ、じつは・・・・
いっちゃったの~~っ!!
☆たはっ☆
投稿者 マリア 2006/12/17 21:20
スミマセ~ン!ミルク飲めないんです(泣)
そうみたいですね!
私も行けば良かった・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/18 00:18
こんばんわぁ

ゲゲっ ファンタジスタちゃん あんなに体おっきぃのにミルク飲めないんだ(驚)
投稿者 れなれ 2006/12/18 00:37
親分。ミルク駄目ですねぇ(泣)
特にホットミルク・・・給食のミルクが飲むの大変でした(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/18 00:44
実は上に同じ(爆)

けどホットミルクにハチミツ垂らしてなら 飲めるの

おやすみなさい☆
投稿者 れなれ 2006/12/19 01:57
こんばんは。
22日なんて如何でしょうか??
ちょっと遠いのですが・・・
投稿者 きくりん 2006/12/19 19:40
なんだぁ親分も飲めないんだぁ・・・(笑)
ハチミツ入れても絶対無理(爆)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/19 20:10
きくりんさん。こんばんは!
22日って金曜日ですか?場所は?
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/19 20:12
金曜日ですよ。
秦野で12時からです。
ちょっと遠いですよね・・・(^_^;)
投稿者 きくりん 2006/12/19 23:33
子分ちゃん 居る?

今日も一日 お疲れさまでした☆

いつも訪問 ありがとうです=3
子分ちゃまには 元気いっぱぃ貰ってます ホントにありがとう
投稿者 れなれ 2006/12/20 23:03
親分。
スイマセン。ちょっと出かけてました(汗)
こちらこそ勝手に子分になって元気をもらってますから・・・
ありがとうです♪これからもよろしゅう♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/21 19:30
ホホホっ 夜襲攻撃 れなれ隊V

寝てるねぇ~・・・只今 子分宅 物色中♪
投稿者 れなれ 2006/12/27 01:55
親分!急に攻撃なんて・・・何か面白い物でもありましたか?(ある訳ないですよ)♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/27 13:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

TENNISは楽しいなぁ~!!

テニスに関しての疑問など皆さんの意見を聞いて参考にしたいと思います。あっ!テニス以外バラエティの富んだ内容の日記風に(風って)笑

ファンタジスタ
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
体験レッスン!
04/06 09:45
新カノ♪
04/04 20:53
テスト…
04/02 09:47
お久しぶり~
03/07 11:37
勢いだけで・・・
07/24 14:20
ビーンズドームは
07/24 13:46
行っちゃった~♪
07/24 12:51
肺に影・・・(汗)
06/02 16:50
パン・みゃ~会テニス…
06/02 16:25
行ってきました~
06/02 15:50
最近のコメント
fds1213fds…
SuperCard DS Two 01/19 01:57
今日は~^^またブロ…
グッチ ベルト 12/21 15:31
第134回 中山大障…
中山大障害 2011 12/16 16:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:52
スタービーチよりも出…
スタービーチ 06/29 15:07
naoさん!お久しぶ…
ファンタジスタ 04/07 15:03
ファンタさん!た…
naoコーチ 04/06 11:59
ディープさん!おひさ…
ファンタジスタ 04/06 07:17
こんちは~これが…
ディープ 04/05 10:12
おひさぁ~!…
鷹 04/02 11:23
最近のトラックバック
気になるラケット
11/30 07:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。